スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

時の流れは早いものだ。

時が経てば人もまた変わるものですなぁ。

どうもうっちーです(*´ω`*)

今日はじゃがと共に朝からギガへ向かい時間を潰した後
夕方から中学の同窓会に行ってきました

夕方まで昼飯以外はほとんどデュエルしてるだけでしたw
途中でゲーセン行ったりもしましたけどね( ・ω・)

デュエルは墓地BFクイダン天使を延々と回し続けました
天使ヴィーナスから球体×2でガチガチガンテツの流れにハマったww

勝敗としては墓地BF天使がいい感じでしたね
クイダンがプレミ多かったりしたのでもっとプレイング磨いていきたいです

夕方になって同窓会へ向かおうとしたところじゃががドタキャン
友達と遊んでるほうが楽しいし金がかからないとのこと
同窓会は40人くらい?集まってみんなでワイワイしてました
自分は若干アウェーな感じで4~5人と少数グループを作り歓談してたといった感じです

それにしても焼肉行ったはずなのにほとんど肉食べなかった・・・orz
食った肉の量よりジンジャーエール飲んだ量のほうが多いかもしれないw

まぁこんな同窓会でも遠くに行ってしまう友達とかもいるんで今日会えてよかったです
進路どうなったといった話も聞きたかったしその辺は満足です
ただ結構な友達が髪染めてたりちょっとやんちゃしてるようになってたりでびっくりしました
自分も変わったと言われるし3年顔合わさないとこうも違うものなんですね

この辺で今日は疲れたし終わりにしたいと思います
それでわ~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


2011/03/24 | 22:31
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
