スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

色違いを求めて

俺・・・色違い生まれたら結婚するんだ・・・彼女いないけど

どうもうっちーです(*´ω`*)

今日は本当にいいポケモン日和でした。
昼に起きてからご飯食べてすぐに孵化作業・・・
2時くらいから始めて約7~8時間くらいはやってたかな?
もう何個孵化させたかなんて気にする余裕もありません(;・ω・)

流石にポケモンだけを延々とやってると鬱になりそうなので
いつもアニメかニコ動で実況あたりを見ながらやってます
今日はなのはの2期を見ながらやってたんですが
1話から最終話まで余裕で見終わってしまいました
これ書き終わったら今度は3期見ながら再開するつもりですよw

トップ記事にも書いてありますが、トゲピー誰か欲しいって人はいないんでしょうかね?
孵化作業続けてるせいでどんどん良固体が量産されていく・・・
現在16体のすばらしい判定が出ているトゲピーが里親募集中です
逃がすってことになったら勿体無いなぁ

そういえば孵化作業に飽きたため暇つぶしを兼ねて
作業のパートナーとも呼べるウルガモスを捕まえに行ってきました
今までは夢特性のポニータ使って孵化作業してたんですが
毎回そらをとぶ使いたいときに入れ替えるのはめんどくさくなったのでw
結局暇つぶしといっても5分かかったかな?くらいの時間でしたけどね

さてと、今日は特に変わったこともないしこれくらいにしときますか
今からまた朝方まで孵化作業に没頭しないといけませんしねw
それではまた~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


2011/03/23 | 00:47
ポケモンコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
