スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

オクタン可愛いよオクタン

どうもうっちーです(`・ω・´)ノ

今日は暇だったので徹夜してたんですけど
徹夜してるにも関わらずすることがなかったんでポケモンしてました
ついでに部屋真っ暗にして零の実況動画見てたw

ポケモンやるのはよかったものの育てたいポケモンがいるわけでもなく
サブウェイでポイント集めして欲しいアイテムがあるわけでもなかったんで
とりあえず一番好きなポケモンである


image.jpg
No.224 「オクタン」 ふんしゃポケモン
岩穴に 潜り込むのが 好き。
そのまま 口だけ出して 獲物に
スミを 吹きかけることも ある。

こいつの2匹目の育成に入ろうという結論に
それにしてもオクタン可愛い・・・///
別に自分はタコが好きなわけじゃないですよ?
オクタンが純粋に好きなだけです (`・ω・´)キリッ

というわけでがんばって2匹目育てました

cats.jpg
上が1匹目で下が2匹目になります

1匹目の「・3・」はACDがVでHA振りになってます
技構成は ねっとう タネマシンガン ロックブラスト だいもんじ
特性はスナイパーで持ち物はピントレンズの急所型です
残念ながらあまり戦力にはなってくれませんw

2匹目の「・3・;」はHCDがVでHC振りになってます
技構成は なみのり れいとうビーム サイコキネシス だいもんじ
特性はスナイパーで持ち物はこだわりレンズになってます
まぁ実戦を1回もやってないのでまだ持ち物と技は確定じゃないですけどね
一応技候補の中にエナジーボールはあるんですけど消すとしたらどれ消そうかなって状態です

2匹の名前がほとんど変わらないのは自分のネーミングセンスがないからですw
そのうち3匹目も育てたいな!
友達がウィンディ6匹パーティだったので対抗するのが自分の夢ですw
さすがにオクタンでは6匹もバリエーションがないので3匹が限界ですけどね
3匹目の型をどうしようか悩みどころですなw

それでは今日はこの辺で
ではでは~(´・ω・`)ノシ



以下コメ返

>>NEOnさん
自分の場合メールはたくさん来たといっては来たんですけど
電波の都合上か知りませんけど届いたのが3時くらいだったんですよね
おかげで年明けてすぐはメール送ったあと返信待ちでずっとパソコンですよw

そういえば最近NEOnさんのブログも遊戯ネタやってないですねw
やっぱりデュエルしたりがないとネタが尽きますもんねぇ
スポンサーサイト
2011/01/02 | 06:19
ポケモンコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
