スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

またもや放置してしまいもうしわけない

どうもうっちーです(`・ω・´)ノ

どうも自分の性格上一度さぼり癖がついてしまうとなかなか直らない・・・
目標立てとけばある程度改善できるということで
これからは週2~4回の更新を目安にがんばりませう

更新さぼってる間何やってたかというと
まぁベタなところでモンハンやってましたw
現在はやりすぎた反動でやる気ないですけど

遊戯はテスト期間中は結構ギガよったりしてやってました
相変わらず六武衆きもいですねw
デッキは前回書きましたがマシンガジェ作成
まだ貪欲な壺が集まってないんで未完成ですがそれなりに強いです
DTの新弾が出た後リチュアを調整してみたらすごい使ってて楽しいデッキになりました
そして現在天使作成中
理由はこの前の加須CSの優勝者の人のレシピに一目惚れですw
剛健以外は比較的安価なんでデッキ3個買って現在カード収集中

それにしても六武衆の登場のおかげでいろんなデッキを調整に追い込まれましたね
奈落<幽閉とか色々見方が変わっちゃったし
多分デッキとしてもBF<六武衆なんだろうなぁ・・・
次のパックでTGがトップ環境にきてくれたら個人的に嬉しいなーw

それでは今日はこれくらいにして、次回の更新で天使が完成してたらその辺の話でも
ではでは~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


2010/12/19 | 16:02
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
