


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お久しぶりです(´・ω・`)

みなさんお久しぶりです(`・ω・´)ノ
このたびは1ヶ月以上放置してしまいすみませんでした( _ _)

まず理由ですが
①大学受験のため自主規制
②ポケモン楽しいお( ^ω^)
③めいぽっぽ~( ^ω^)

というわけで半分くらい遊んでました。
更新しなかった理由はあまりにも遊戯の要素がないからです
たまに学校で友達とデュエルするくらいだったんで書くことも特になかったし

大学受験のほうですが昨日面接に行ってきました
結果発表は19日なわけなんですが、一応指定校推薦なんで大丈夫だとは思います
まぁもし落ちてたりしたら失踪確定なんですけどね
とりあえず心配事はなくなったのでまたギガに出没するつもりです
そしたらネタも少しはできるし前みたいに頻繁に更新したいですね

どうでもいいけどポケモンでは猫パと砂パ作りましたw
PDW進めてあめふらしニョロトノとひでりキュウコン手に入れたら各種天気パ作るつもりです
ちなみに現在砂パの物理受け要因としてイワパレス育成中

今後は一応遊戯メインですがポケモン+めいぽも頻繁に書くと思います
それに伴いブログ名もちょっといじるかも
原型はとどめるつもりですけど全く考えてないのでどうなるか未定です

それでは今回はこのくらいにしときますね
でわでわ~(´・ω・`)ノシ


2010/11/15 | 11:24
日記コメント:2トラックバック:0
コメント
受かってたらええの
2010-11-17 水  21:13:31 |  URL | じゃが #- [編集]
今日結果でちゃうぜ・・・(((; ゚Д゚)))
怖いから今日は寝ないでポケモンなう
2010-11-19 金  00:48:40 |  URL | うっちー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
