


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

どうもうっちーです(΄◉◞౪◟◉‵)
日曜と月曜があまりに何もなかったので更新できませんでしたw
強いて言うなら親父がキレた。←激しくどうでもいい
とりあえず今日のことでも



学校の行きにてSTBLを3つ購入
結果はスカーレット・ノヴァ(レリ)
学校の友達に聞いたところ当てたやつは全員レリだという話
前回のスクラップ・ドラゴンもレリの封入率高かったけど偶然?
ちなみにスカーレットさんはいらないので即友達のサイフの中へ旅立たれた

今日で学校終わりだというのに生徒会がまたもやあった。
しかも集まるまでに結構待たされ始まったと思ったら5分で終了。
何度でも言ってやる
生徒会爆発しろ!!

学校の帰りにまたもやSTBL3パック購入
結果は落とし大穴。
こ れ は ひ ど い
せめてノーレアなら虚無空間ほしかた・・・
そのころ友達からメールにて

「調律きたー」

・・・

絶望した!
ということでトレードを申し込んでみた
結果はフレムベル・パウン×2でいいとのこと
なんとおやさしい(´;ω;`)ブワッ

その後ゲーセンで約3時間ほど音ゲーの修行(暇つぶし
帰り際にUFOキャッチャーで好きなぬいぐるみを発見したのでついつい手をだしてしまった
ちっこいの2つとおおきいの1つで計400円
案外安く済んだので満足です^p^

~電車に揺られて1時間~

地元に着いてから自転車で帰る途中コンビニに寄ったんですよ。
狙いはもちろんSTBLです←こりません。

なかったorz

田舎にもほどがあるだろww
仕方がないので昼飯も食べてないということでパンとおにぎりを購入
ついでに見てたらつい食べたくなって辛そーなチキン購入

・・・

激しく後悔orz
辛さはそうでもなかったけど汗がやばいwww
もう暑くてたまらなかったです(;´д`)ゞ
修造さん自重お願いします(-人-;)
もっと寒くなれよ!!!
夏にケチつけたところで今日はこの辺で終わりにしときます(´・ω・`)ノシ




IMG_0077.jpg
おっほっほ~可愛い( ^ω^)

中1くらいからこういうのにはまってしまって
部屋に男子高校生とは思えないカオスな空間ができてしまった




IMG_0076.jpg
↑男子高校生の部屋の一角
こいつを見てどう思う・・・?(すごく・・・かわいいです・・・
ちなみに入らないで他のとこへ非難しているのがまだいたり
2010/07/20 | 17:37
日記コメント:1トラックバック:0
コメント
ブロともになって頂きありがとうございます。
できましたら、相互リンクもしませんか?
こちら先にリンクに追加させて頂きます。
お手数ですが、宜しくお願いします。
2010-07-21 水  10:56:49 |  URL | クラウン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
