


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ブラック購入してきますた

どうもうっちーです(`・ω・´)
受験勉強というものがなくなったためゲーム解禁
というわけで昨日ギガでブラック購入してきました

ギガで購入後友達のティラミスを発見
バトスピの大会やってたけど席が空いてたのでそこでデュエルしてました
スクラップと魔轟神でふるぼっこです^p^

デュエル終わった後は2人でソレイユに服買いに行くことに
色々見て回ったけど最終的に同じ店で2人共服購入
自分は5000円でシャツとベストを
ティラミスは8000円でなんか色々買ってました

帰宅後はずっとポケモンやってました
なんか色々新しくなってて従来のポケモンとは印象が違いますねぇ
そして現在もポケモンやりまくってますw
進行具合はバッジ3つです
明日も学校でやりまくってやんよ!

それでは今日はこの辺で~(´・ω・`)ノシ


2010/09/20 | 19:09
ポケモンコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
