スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

脱受験生

どうもうっちーです(`・ω・´)
突然ですが、最近ずっと話題にしていたAO入試ですが辞退することになりました。
というのも本日指定校推薦が決定しまして
11月16日に面接行くだけで大学ほぼ確実に受かるようになりました
1年からがんばった成果です( ´∀`)bグッ!

さて、うれしくってつい記事にしちゃったけど他に書くことがないので日記でも

思い出せるのが学校でMHP2Gやったことくらいだ
そういえば朝片目だけコンタクト外れて大変だったw
帰るまでずっと片目縛りで目が痛いです

あとは俺の嫁スリーブが今日発売したのでギガいったくらい

IMG_0101.jpg
とりあえず7個購入
ついでにストレージも2種類出てたので2個ずつ購入

その後ワイプで友達と合流し、DREV米×4と佳奈多スリーブを1つ購入
パックは当たりなしで米版のみ収録が2枚入ってただけでした
最後にみんなでラーメン食べて帰宅。

今日はこんなところ
これからは何にも束縛されずに存分に遊べます!
というわけで今からFPSやってきますw
それでわ~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


2010/09/17 | 20:01
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
