スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

次のデッキ何にしよう・・・

どうもうっちーです(-ω-)/
今ライロの次に作るデッキを何にしようか考え中なんですが
わりとガチで安定したデッキというのを考えてるけどなかなかいいのがない・・・
悩んだのが
光デュアル←被るからなんかなー
猫剣闘←これも被る
インフェ←強いけど集まらない
墓地BF&ライロBF←ヴァーユ3ェ・・・
と作れそうなデッキが思いつかない

というわけで何かいいデッキがあればコメントしていただけると嬉しいです
それとBF素材がヴァーユ以外全部あるんで旋風BF以外の使い道があれば教えてほしかったり
協力お願いします(人∀・)

以下日記



今日は寝たのが遅かったせいで昼の2時に起床 (。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
塾の面談が夕方からあったので市内へ行きました

面談が終わり、カード屋へ行ってからゲーセンにでも行こうと考えていると
ふとお尻のポケットがさびしいことに気がつく・・・
サイフ忘れたorz
ゲーセンのカードもお金も定期もない・・・
仕方なく親に電車代と飯代をもらい(小遣いからマイナス)
カード屋へ行ってじゃが氏と合流

昨日買ったパックのカードを渡して
ゲーセンへ行ってハッスルヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ←理想
暇だったのでずっとフリーデュエルしてました←現実(まぁ楽しかったけど
何回もやったから結果は覚えてないけどとりあえず旋風BFが輝いた
あとじゃが氏の天使パーミうざかった(笑)

飯代を削って新パックを異次元グランド狙いで3つ買ったところ
フォーミュラ・シンクロンktkrww
最近パック買うと結構あたり引くからうれしい ( ゚д゚)ビンゴー
と今日も遊戯漬けの一日でした

どうでもいいけどこの記事を書く前にお腹がすいてラーメン作ってたら
出たんですよ・・・奴が・・・
242x344-2009051800108.jpg


たたかう    にげる←

うまくにげだした!

目の前にはえたたきがあったから殺っちゃおうかと思ったけど怖かったから断念
びくびくしながらラーメンを食べてましたw
それでは今日はこの辺で
|ロ゚)ノシ
|彡サッ




これほんと神曲
KONAMIのアーケードの音ゲー曲なんですが良曲が多い
太鼓の達人(笑)ばっかりやってた俺がバカみたいです。
まぁどっちもやってるんだけどねww


曲つながりでMADも紹介してみたり
なぜか鳥肌がたつという謎の感動をありがとう
スポンサーサイト
2010/07/18 | 02:50
遊戯王コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
