スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

身内大会結果

どうもうっちーです(`・ω・´)
今日は予定通り友達の家で開催の身内大会やってきました
とりあえず広島行ってギガへ寄ってみたら
佳奈多スリーブ売ってるの発見したので一つ購入
それから電車で向かって結局12時過ぎに家に着きました

メンバー全員が揃うまでデュエルしたりゲームしたり
なんか地球防衛軍をみんなで楽しそうにやってました
警告3積みしたBFで軽く回してみたりもしました
2勝1敗とまぁまぁな成績で警告もまぁまぁ役に立ちましたね

3時前にようやくメンバーが揃い計10名
一応名前と仕様デッキを適当に
ペンネーム思いつかない人は頭文字で。

とりあえず自分(旋風BF)
344(機械ビート)←主催者
友人H(終世)
友人N(除外パーミ)
友人M(ライロ)
友人T(レッドアイズビート)
満足(ドラグニティ)
ティラミス(ライロ)
トムソン(アルカナフォース)←初心者
クシャノ(魔轟神)

ちなみに大会ルールですが若干変更して
2人チームの負け抜け方式になりました
チームで先に2人倒したら勝ちです

チーム分けの結果

Aチーム
友人N・満足
Bチーム
344・ティラミス
Cチーム
自分・友人H
Dチーム
トムソン・友人M
Eチーム
友人N・クシャノ
そして敗者復活のチーム

トーナメント表は以下
イメージ049

では各試合を覚えてる限り説明

Aチーム VS Bチーム
第1試合
満足 VS ティラミス
結果 友人N勝利
第2試合
満足 VS 344
結果 344勝利
第3試合
友人T VS 344
結果 344勝利

動画撮影のため色々チェックしてたらいつのまにかデュエル終わってましたw
そのため結果のみとなりました

Cチーム VS Dチーム
第1試合
友人H VS トムソン
結果 友人H勝利
初心者ということもありgdgd+一方的なものになってしまいました
アスモディウスとダーク・ヴァルキリアでビートしただけ。
第2試合
友人H VS 友人M
結果 友人H勝利
初手にヘカテリスとクリスティアで勝ちゲー入ってました。

友人Hが2縦してしまい激しく暇でしたw

Eチーム VS 敗者復活チーム
敗者復活チームですが
1戦目で負けたAチームとDチームの友人Tと友人Mが組んだチームに
第1試合
友人N VS 友人T
結果 友人T勝利
レダメやミンゲイが裂け目で腐ってたけど
裂け目破壊後展開してビート
第2試合
クシャノ VS 友人T
結果 友人T勝利
これもほとんど見てなかったので結果だけです。

Cチーム VS 敗者復活チーム
第1試合
友人H VS 友人T
結果 友人H勝利
またもやクリスティアゲー
相手はほぼ何もできずに終了した様子。
第2試合
友人H VS 友人M
結果 友人M
初手最悪で何もできず裁きに荒らされて終了
第3試合
自分 VS 友人M
結果 友人M
相手先行で手札抹殺
たしか自分の手札はシュラ、サイクロン、ダムド、GBA、@1忘れた。
引いたのが・・・シロッコ、カルート、ブリザード、サイクロン、@1忘れた。。
相手はモンスターとカード1枚づつセットエンド
こちらのターンでサイクロン発動したらチェーンで光の召集
オネスト、裁き、ケルビム戻されました
シロッコ出して殴ったらライコウ
その後の流れはあまり覚えてませんが裁き出されて詰みゲー
一応カルート使って処理はしましたが2枚目はどうしようもありません。
ツンデレな警告とスタロおつです

決勝戦!
Bチーム VS 敗者復活チーム
第1試合
ティラミス VS 友人T
結果 友人T勝利
第2試合
344 VS 友人T
結果 344勝利
第3試合
344 VS 友人M
結果 友人M勝利

優勝はまさかの敗者復活チーム
説明がないのは自分が負けたため隣でフリーして見てなかったからです。

イメージ049

説明とかいってほとんど説明っぽいものしてないですね
まぁ今度主催者の344君が動画投稿するみたいなので
投稿したらそれ貼りますので暇な人は見てやってください。
ちなみに自分の出番は3分くらいです・・・

大会が終わってからもフリーしてたんですけど
優勝した友人Mにライロのミラーマッチをやってもらった
結果は2勝1敗
いまさらすぎるけどライロで出ればよかったかもorz

それではとても長くなりましたが今日はこれくらいで終了にしておきます
おそらく明日も入試の準備で帰りが遅くネタも特にないので更新しないかも
それでは1週間がんばりましょう。
でわでわ~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


2010/09/12 | 23:41
遊戯王コメント:2トラックバック:0
コメント
待ちに待った試合で活躍できないとは・・・どんまいです><
それにしても色々なデッキが集まっていていいですねーw
2010-09-13 月  21:44:49 |  URL | NEOn #- [編集]
負けはしましたけど楽しかったので満足ですw
やっぱ身内相手だと気楽にできるからいいですよね
デッキですがなかなか個性的なものが多かったですw
一番印象に残ったのはレッドアイズなんですけど
攻撃力5400の真紅の闇竜で竜の逆鱗使ってごり押ししてましたww
2010-09-14 火  22:25:47 |  URL | うっちー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
