


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

状況説明

どうもうっちーです(`・ω・´)
前回の記事でも書きましたが、現在AO入試が近いため非常に忙しいです
そのため更新が以前より遅くなったり内容が薄くなったりするでしょう
まぁ完全放置ということはないのでご心配なく
それにしても平均睡眠時間が2~3時間というのはきついものがありますね
そのうちまた倒れちゃうかもw ⊂(_ _⊂ 返事がないry

話し変わりますが日曜に友達の家で大会もどきやるので参加してきます
発案者は自分なんですけどね
内容はチームマッチのトーナメントで2人1チームでどちらか1人が2戦するという形
集まるのが10人程度なのでそれなりに盛り上がりそうです

明日も朝早くから学校行くので今日は短いですが終了
でわでわ~(´・ω・`)ノシ


2010/09/10 | 21:59
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
