スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やったねタエちゃん!デッキが増えるよ!

どうもうっちーです(`・ω・´)ノ
今日は若干疲れ気味なので簡単に

昨日PM9時に寝てしまい、早すぎたためAM2時に起床
寝れないし暇だったのでずっとゲームしてました
5時くらいに麻雀やったんですけど結果が・・・

JRMSS-20100906_052842.jpg
名前でわかると思いますけど一番左が自分です

(΄◉◞౪◟◉‵)どや?

親で3回ツモ上がりしたらすごい点差になりましたw
しかもそのうち2回は一発というね
朝から運使い切った気がしましたよ。

んで普通に登校
ふつーに時間が過ぎ放課後
友達とギガへ行って友達がターミナル回してるの見てたり
ギガにいた別の友達と話してたり
学校の友達はわりとすぐ帰って、その後はずっとデュエルしてました
結果は言いたくありません、とりあえず六武衆嫌いです。
今度BFでふるぼっこにしてやんよ!

今日あったことはこれくらい
詳しく話せば結構長くなるんですけどね
んで今からその詳しいとこの一部を書きます

まず学校の友達が数人ようやくターミナルを回し始めたみたいで
2人ほど儀水鏡を持ってる人がいました
交換の話しも決まったので明日一応リチュアが完成します!
ソウルオーガが1枚というのがなんとも残念ですけど
手に入るまで気合でカバーということで。

あとギガの友達にスクラップ・キマイラ売ってもらいました
ビーストなども含め2500円でした
相場か相場よりやや安いといったところでしょうか
まぁ友達価格と言って売ってくれたので感謝です

というわけでデッキがいっきに2個完成ということになりました
金の力は偉大!友達って大切だな!!

では今日はこれくらいで~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


2010/09/06 | 19:33
遊戯王コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
