スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

クドが可愛すぎて生きるのがry

どうもうっちーです(`・ω・´)ノ
今日は待望のクドわふたーのサプライセットが出るので買いに行ってきました

まずはないと思いつつ一番近いギガへ行ってみることに
普通にありました。そして2個買い余裕でした。
ついでにDREV5パック買ってみたところアルティメット・サイキッカー
とりあえず今日の目的は達成したということであとはブラブラ

まずは米版のDREV求めてワイプへ行ってみたけど売り切れみたいでしたね
どうでもいいけど遊戯の大会やってました

次にイエローサブマリン
今日はお金あるし安いのあればピン買いしようかな!
とか思って行ったんですけどレートの2倍はさすがに出せません。

そしてすぐ近くのタイトーで暇つぶし
なんか痛いUFOキャッチャーが2階に隔離されててわろたw
ついでに音ゲーが全て上の階に移ってた
まぁタイトーは音ゲープレイヤー少ないし仕方ないね
1時間くらいいたと思うんだけどビーマニやってるときに
ふと横みたら霊夢のコスプレしてる人見ました
中身はまぁ普通よりややしt・・・おっと誰かry

満足したので最後にアニメイト寄っていきました
最初はVジャンないかなーとか思って行っただけなんだけど思わぬ出費が・・・
何買ったかはあとでまとめて紹介
買い物が済んだところで今日はさっさと帰宅しました

さて今日の買い物リスト

IMG_0097.jpg
クドわふたースペシャルサプライセット×2(7998円)

IMG_0098.jpg
クドわふたートレーディングカード×2(1050円)
これはついつい衝動買いですね
いい絵柄が当たったらトークンとして使ったり干渉したりetc

IMG_0099.jpg
1パックに1枚入ってるレアカードっぽいもの
なかなかいい絵柄だったので満足です

IMG_0100.jpg
クドわふたー下敷き×3(1575円)
あるだけ買った、後悔はしていない。
もちろんちゃんと使うよ!

そして画像なし
DREV×5(700円)
クドわふたークリアファイル×2(3150円)
ゲーセン代(600円)
etc

あれ今日金使いすぎじゃね・・・?
まぁクドのために金使ったようなものだから別にいいんだけど。
とりあえずクドのプレイマット手に入ったのはうれしいなー
ヴァイスのだけど問答無用で遊戯用にします

そういえば人形劇ですけど、昨日無事に殿堂入りしました

東方人形劇_05


それでは今日はこの辺で~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


2010/09/04 | 21:07
日記コメント:2トラックバック:0
コメント
禁書目録か超電磁砲のセット買おうかと思った時期が私にもありました。
でも部屋に置く場所ないなーと思いやめました。
別にふぁんだから買わなきゃいけないってことはないと思うんだ!

クドは好きにも嫌いにもならない不思議なキャラです。
リトバスやってないからですね、わかります。
2010-09-04 土  22:38:56 |  URL | NEO #- [編集]
一瞬超電磁砲買おうかと思った自分がいます。
だって御坂かわいいじゃない。

部屋の置き場なんて気にしたら負けです
ちなみに自分のは机の下にビニールに包まれて眠っています

クドは好き嫌いでなく感じることさえできるようになれば道は開きます。
どんな道かは想像にお任せします。
2010-09-05 日  01:07:58 |  URL | うっちー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
