


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

HA3収録内容

どうもうっちーです(`・ω・´)ノ

祝1000ヒット!!
いつも来てくれる人ありがとうございます!



今日は昨日のこともあり学校はおやすみです
夕方の5時まで寝てたのでもう元気いっぱいです

さて今日はHA3の収録内容が少しですが公開されたためそのことを

全60種類
シークレット20種類
スーパー40種類

収録カード
・氷結界の龍 グングニール/Gungnir, Dragon of the Ice Barrier
・A・O・J ディサイシブ・アームズ/Ally of Justice Decisive Armor
・ナチュル・パルキオン/Naturia Barkion
・ナチュル・クリフ/Naturia Cliff
・魔轟神レヴュアタン/Fabled Leviathan
・魔轟神レイジオン/Fabled Ragin
・ワーム・ゼロ/Worm Zero
・ジュラック・タイタン/Jurrac Titan

見てわかるとおりDT5,6弾ですね
表紙はやっぱりグングニールかな?
あと個人的に気になるのはクルスのレア度と玄米が入るかどうかですね
おそらく再録カードは入らないと思うから玄米はないと思いますけど

短いですが今日はネタもないし終了です
それでわ~(´・ω・`)ノシ


2010/09/03 | 20:13
遊戯王コメント:4トラックバック:0
コメント
米のグングニール・ディサイシブは欲しいですwww
でもグングニール...持っている自分としては出てほしく
なかったです><
2010-09-03 金  21:24:13 |  URL | ヤマシュー兼Zero #- [編集]
自分もグングニール持ってる身としては値段下がるので出てほしくはないですねぇ
でも米シクかっこいいし・・・
まぁ出ちゃうものは仕方ないですねw
2010-09-03 金  21:29:26 |  URL | うっちー #- [編集]
1000hitおめです^^

目玉はグングですねやっぱw
他は店で普通に買えるレベルだし今回もスルーかな?
グング最近必要になってきたんで日版レート落ちると良いなww
2010-09-04 土  18:38:35 |  URL | 紅魔の住人 #- [編集]
どもですー

今回は自分的にグングもですがパルキオンが欲しいですね
グングはクイックダンディで2枚くらいあってもいいかな+カコイイ
パルキオンは純粋に持ってないから欲しいとただそれだけですね
日版のレートですが絶版になっちゃってますしそれほど落ちない気がするw
2010-09-04 土  20:40:16 |  URL | うっちー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
