スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

STBL開封式☆彡

今日はいつも行ってる店でSTBLがフラゲできたので2箱あけてみた結果でも





IMG_0067.jpg
ふつくしい・・・

狙いはスタダデッキ強化?のためシューティング・スターとフォーミュラ
あと異次元グランドと調律もほしいかなー





IMG_0069.jpg
1箱目開封結果
少々見えにくいですけどまぁわかるでしょう。

スカーレット・ノヴァ・ドラゴン(レリ)
スクラップ・ツイン・ドラゴン
カラクリ将軍 無零
フォーミュラ・シンクロン
カラクリ忍者 参参九
破戒僧 ランシン

フォーミュラ・シンクロンは当たったけど他が微妙・・・
次を信じて2箱目へGO!





IMG_0070.jpg
2箱目開封結果

シューティング・スター・ドラゴン
スクラップ・ツイン・ドラゴン(レリ)
カラクリ将軍 無零
フォーミュラ・シンクロン
調律
パワー・ジャイアント

流星キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
フォーミュラと調律もきたので2箱目は大変満足でした
あとはパワー・ジャイアントが異次元グランドであれば・・・
とりあえずこれでスタダデッキがおもしろくなりそうなんで現在構築考え中w
あとはグローアップ・バルブをどう活用させようか悩みどころです(ーΩー )
氷結界の新カードで地味にデッキが強化されたけど多分前と変わりはあんまりないんだろうな(´・ω・`)
カラクリ系が地味に多かったしデッキ作ろうかと検討中
どうでもいいけど今回のパックのカード名で「・」が入るの多い気がする←ほんとにどうでもいいね


以下今日の日記




今日で学校の授業は終了!あとは終業式を残すだけとなりました~
1学期過ぎるの早かったな・・・もうすぐ大学受験とか鬱になっちゃいそう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ところで今日は授業終わったあと生徒会があったんだけど
特に仕事もなくすぐ帰れるのかな~とか思ったら
花の世話をしろとの命令が下った。しかも男子俺だけという ( ゚Д゚)ポカーン
無駄に暑い中30分くらいやらされて、買い物に行く予定だった友達には置いてかれて・・・
生徒会爆発しろ!
とか愚痴ってみる。

学校終わったあとはカード屋行ってSTBL購入(9000円)




IMG_0068.jpg
シューテング・スターカコ(・∀・)イイ!!ということで買ってしまった、後悔はしていない
その他2つのスリーブもいっしょに購入(1515円)
その後近くにあるカード屋へ移動

たまたま友達がいたのでデュエルしてみた

墓守ディーヴァ帝VS旋風BF(未完成)
勝利。
さすがに未完成ということもあってか結構あっさり勝ってしまった

その後は友達同士のデュエルをちょっと見てから5階にあるゲーセンへ
音ゲー500円分やってからUFOキャッチャーでぬいぐるみ取った(〃ω〃)

さっきのとこに戻って暇だったのでライラ目当てでパック購入
見事に3パックで当ててしまったww
調子に乗って強謙当ててくるとか言ってまた3パック買うと・・・
エレキマイラwwwwwwwww
まぁライラだけで満足だったし悔いはないです。

その後また数回ほどデュエルしたので結果
旋風BF VS 天使パーミ
1戦目
デルタクロウが通ってそのままビートして勝ち
2戦目
長期戦になってモンスターつきて負け
植物HERO VS 魔轟神
3ターン目にトリシュだして相手の魔道雑貨と手札のゴーズ落として主導権取りビートして勝ち
他にも何試合かしたんだけど記憶が曖昧で書くことができませんでした(;´∀`)
今度マッチでもして結果メモでもしてみようかな

途中でじゃが氏と合流
デッキがないということでまさかの自分のデッキ対決
植物HERO VS 墓守ディーヴァ帝
モンスターが少なく伏せ4で待ち構えてたらハリケーン
その後ゴヨウでてきて殴ってきたところに幽閉うったらお触れ貼られて負けゲー突入
自分のデッキだけどうぜぇwwとか思ってしまった

最近あまりデュエルする機会が少なかったので今日は楽しかったです^p^
明日は大会があるという話だけどガチプレイヤーの皆さんが怖くて参加しません。
いつか自信がついたら参加してみようかなぁ
それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト


2010/07/17 | 00:17
遊戯王コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
