スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

課題への危機感

どうもうっちーです(`・ω・´)ノ

最近ようやく課題やったほうがいいのでは?とか思ったり
まぁ答えあるし前日に丸写し安定ですね、わかります。

さて今日もがんばってひきこもりました!
主な内容はニコ動と麻雀
てかそれだけ。

今日は朝から目覚めが悪かった・・・
朝10時に徒歩1分のところに済んでいるおじいちゃんから
手伝いの要請があったと叩き起こされ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン     |祖父家→|

いざ行ってみると熱いから明日また来てくれと言われ、ぶどうを手渡され帰宅

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

※ぶどうはジュースにしておいしくいただきました。
さすがに寝るわけにもいかないのでそっからずっと麻雀
調子いいとか思ってたら逆転されたりと結構悲惨でした

あとはニコ動見てたくらいですね
内容はほとんど実況プレイとか
あとカズヤ×修造のドリーム♂タッグとか
見た実況動画のひとつにバイオ5があったんですが
見てるうちにやりたくなってPC版をしようかなぁとか思ったり
しかし一人だと怖いし一緒にやってくれる人もいるかわからないので放置

今日はこんだけ。明日も特に予定はないし似たようなことになりそう\(^o^)/
それではこの辺で~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


2010/08/27 | 23:21
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
