スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

近畿CS

どうもうっちーです(`・ω・´)ノ
まずはお知らせから

TAR京都のNEOn缶様とブロとも&相互リンクさせていただきました!
これからよろしくお願いします!



今日はひさしぶりの遊戯王記事
まずはタイトルにあるとおり近畿CSの話しといきましょう

結果

優勝
チーム:TEAM クドワフターでぬきぬきたぬき以下略
カエル帝
植物ドラグニティ
旋風BF

準優勝
チーム:ふじばやし以下略(仮称:クレインのチーム)
スキドレ光デュアル
旋風BF
ライトロード

3位
チーム:TEAM HEART BEAT
旋風BF
旋風BF
旋風BF

4位
チーム:ツクシー帝国
ライトロード
旋風BF
墓守ディーヴァ

まず優勝チームから
死んだと思っていたカエル帝がまだ生きてたのがびっくりですね
そして植物ドラグニティとはいったい!?
アキュリスのルール最低で弱体化したドラグニティですが
まさかこんな形で結果を残してくるとは思いもよらなかったですね
そして定番の旋風BF
今期でも活躍していけそうですね
どうでもいいけどチーム名が同類臭を漂わせている・・・

次に準優勝チーム
まずはスキドレ光デュアル
光デュアルが今期期待されていましたがスキドレを積んだタイプが来るとは
たしかに効果モンスターといったらエアーマンくらいですしねぇ
レシピを見ましたがバルバなども入ってるし打点もかなり高い様子
こういうデッキも作ってみたいなぁ
BFとライロは割愛
またもやチーム名がry

3位チーム
全員BFとはかっこいい
まぁ特にコメントはないですね

4位チーム
ライロとBFはやっぱり割愛
墓守ディーヴァが記録残しているのは個人的にうれしいところ
このデッキはもっと評価されるべきだと思うな!

おそらく初?の新制限での大型大会ですが結構前の環境と変わりませんね
強いて言えば前期で主流だったカエル帝とIFがほとんど見られないくらい
そしてやっぱり印象に残るのが植物ドラグニティ
これから流行っちゃったりするのかなぁ (・ε・)ムー

以下雑談

まず次のデッキ作成についてです
現在の候補ですが
マシンガジェと剣闘獣
どちらもパーツが全然ないうえにただ思いつきで作ろうと思っただけ
実際こっち作るよりだいぶパーツのそろっているユニコンとカラクリ作ったほうがいいのですが
ユニコンはまだしもカラクリは必要カードもはっきりしないしあまり作る意欲がない
それよりかはしっかり作りたいと思ったデッキ作るほうがいいかなーって
まぁパーツが全然ないのでどちらにしろ作るのは当分先の話ですが
ここでちょっと意見をもらいたいと思うんですが
次の環境ではマシンガジェと剣闘獣どちらがやっていけると思いますかね
どうせ作るなら強いほうがいいし環境にあったデッキがいいので
意見・アドバイスお待ちしてますっ☆

次に昨日の深夜の話しでも
昨日は夕方の5時に起きちゃったため徹夜確定だったので遊びまくり!
の予定でしたがネットが死んでいたためアニメ見ながらゲームしてました
十分遊んでる?予定ではニコ動見ながら麻雀だったんだぞ!
見たアニメは1回見たことあるわけで純粋に楽しめないし
ただ、昨日ようやくロックマンエグゼ3がEDまでいきましてね
3,4日で終わりましたが18時間もやってたよw
それにしてもエグゼシリーズは対象年齢低いわりにはストーリーが結構泣ける
まぁ泣いてないけど。しかしいい話しです ( ;∀;) イイハナシダナー
小学校のころエグゼシリーズは結構やってたんですけど
3だけは手をつけたことなかったんですよね
ようやく全部できたので満足できました

それでは長くなりましたが今日はこの辺で~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


2010/08/25 | 19:00
遊戯王コメント:3トラックバック:0
コメント
むむむ、剣闘獣はもうちょっと上位に来てもいいと思うんですがなぁ!
マシンガジェは組んでないからわからんです^^;
チーム名ェ・・・

イイハナシダナーは使うところ間違ってる気がしますw
エグゼは6しかやってないですねー。
2010-08-25 水  19:46:04 |  URL | NEO #- [編集]
サイバー解除でどっちも辛いな
2010-08-25 水  20:58:00 |  URL | じゃが #- [編集]
>>NEOさん
剣闘獣は強いのに大会では上位にいませんよねぇ
対策されやすいとかそういう理由かな?
エグゼ1~5を飛ばして6やるとはw

>>じゃが(さん付けなくていいよな?)
ガジェがサイバーに弱いのはわかるけど
剣闘獣って影響あるものなのか?
2010-08-26 木  01:39:06 |  URL | うっちー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
