スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

みつどもえと+α

どうもうっちーです(`・ω・)ノ

今日もニートでひきこもりな一日をエンジョイしてました。
まず昨日は夜暇だったんでみつどもえを見ながら麻雀してました
見終わったあとは学園黙示録の漫画を5巻まで読んだり
そしてニコ動を見て寝ました
ちなみに就寝時間はAM9時
ほぼ徹夜ですね。おかげで起きたのはPM5時
おそらく今日は完全に徹夜コース
だって寝られるわけないじゃない (・∀・)ネレネーヨ!!
今日は何して夜を過ごそう・・・
勉強・・・?我輩の辞書にry

以下みつどもえ感想

実はみつどもえは本来見るつもりはありませんでした
理由は絵がパッと見好きじゃなかったから。
しかし友達が勧めてくるのとあまりに暇だったため見ることに
OPはまぁまぁ良かったかな?EDはあんまり好きじゃなかったけど
やっぱり昨日の学園黙示録の影響がでかすぎる
「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」いい曲すぎる (・∀・)イイ!!

ちょっと脱線しましたな・・・
本編ですがみなみけとかと似たような感じという印象
学校ほのぼの系みたいな?
しかし無駄に下ネタ多い・・・
最近の小学生はあんな感じにませてるのだろうか

あとキャラについてかな
最初に書いたとおり絵があまり好きなじゃないため好きなキャラ少ないですね
まぁいないことはないんですけど。
誰が好きとかは言いませんよ?だって言ったらロリコンみたいじゃない!
俺はロリコンじゃない!例えロリコンだとしてもロリコンと言う名の紳士だよ!!

以下いろいろ

記事書いててふと思ったこと
このブログ遊戯王のブログだよな・・・?
最近アニメだの東方だのが多い気がする。
そりゃひきこもってたら遊戯のネタなんてあるわけもないけどさ
あんまり出かけてても親にいろいろ言われちゃんだもん・3・
まぁ27日に買い物のため出かけるつもりなんでそのときに遊戯の話しできそう
ちなみに買い物というのは

10119819-horz.jpg
真人スリーブ+スリーブガード「たずねびと」
この二つですね
真人を2つとたずねびとのほうを4つくらい買うつもり
なんでそんなにいるかって?
嫁スリに使えるかなぁって思っただけです。
他に理由なんかいらない!
あとはHA2を数パック買ってくるかも

長くなったので今日はこの辺で~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


2010/08/24 | 22:55
アニメコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
