スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

デッキ紹介:ライトロード

どうもうっちーです(`・ω・´)ノ
今日も昨日から引き続きひきこもってるんでネタがありません。
というわけでデッキ紹介に入りたいと思います



デッキ名:ライトロード

合計40枚

上級6枚
裁きの龍×2
ライトロード・エンジェル ケルビム
ダーク・アームド・ドラゴン
カオス・ソーサラー×2

下級20枚
ライトロード・パラディン ジェイン×2
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・マジシャン ライラ×2
ライトロード・ビースト ウォルフ×2
ライトロード・ハンター ライコウ×3
ライトロード・サモナー ルミナス
オネスト×2
ゾンビキャリア
ネクロ・ガードナー
ジャンク・シンクロン
スポーア
グローアップ・バルブ
D.D.クロウ×2

魔法12枚
光の援軍
ソーラー・エクスチェンジ×3
月の書×2
ハリケーン
大寒波
おろかな埋葬
死者蘇生
死者転生×2

罠2枚
奈落の落とし穴×2



デッキ紹介とか言っといてまだ完成形ではありません
もちろんこのままでも十分に戦えますが
予定ではケルビムとエイリンが1枚づつ入る予定
あとブラック・ホールも入れたいかなぁ
そして何を抜くかですが、そこまでは考えてないんですよねぇ
ジャンク・シンクロンがいるか微妙なとことは思っています
しかしトリシュ作りやすいからそこを考えるとまた悩む所
まぁその辺はカードが入ってから考えていくとしましょう

それでは今日はこの辺で~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


2010/08/22 | 20:53
デッキ紹介コメント:2トラックバック:0
コメント
このレシピみて思ったのですが墓地から蘇生できるチューナーって増えましたね。
この前自分の身内と決闘したのですがライトロード現環境でもとても強くてやられました。
そのライトロードなの基本的強さに加えて、シンクロ登場にてトリシューラなんて恐ろしい><
このレシピを見た限り、とても強いと思いました。
さらに強くなれるように調整頑張ってください。
2010-08-22 日  22:43:01 |  URL | ヤマシュー兼Zero #- [編集]
Zeroさんコメントありがとうございます~
最近はチューナーに限らずほんとに墓地蘇生できるモンスター増えましたよね
次のDPでもBFで墓地蘇生できるモンスター入りますし
墓地利用が容易なライトロードはそういったカードが増えるたびに強化と言っても過言ではないですね
新しいカードが出るたびに試行錯誤していこうと思います
応援ありがとうございます!
2010-08-23 月  00:08:12 |  URL | うっちー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
