スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ライロ完成!

どうもうっちーです(`・ω・)ノ
今日は面接練習のため学校に行ってきました
9時40分くらいからだったんですが1時間で終わると思いきや2時間・・・
先生めちゃくちゃ怒鳴るしうるさくてたまりませんでした。

12時に解放され友達2人とワイプへ行くことに
とりあえずHA2を買ってみたけどはずれ。そして所持金0。
あとは友達とデュエル
まだ友達のデッキ構成がうまくないため結果はほぼ一方的
ちなみにデッキはラヴァルとエレキ
ラヴァルはまだいいんだけどエレキが・・・ね
あとは自分のデッキを貸してデュエルしたりってとこ
自分のデッキ同士の勝敗書いてもあまりおもしろくないので割愛

1時間くらいして友達と別れギガへ
ギガにはよく遊ぶ友達が3人いたので合流
まずは交換を少し
こちらがソルキウス出してソーサラーなど色々を交換してもらいました
結構リチュアに使えそうなものを交換してもらえたのでよかったです
あとは儀水鏡が2枚そろえば・・・

交換してもらったものを作りかけのライロに入れてみたら
枚数が丁度よかったためとりあえず完成
ホントはケルビムとエイリン交換してもらって初めて完成なんだけど
一応今日デュエルした感じでは安定していたので形にはなってると思います
初戦は友達のインヴィジルだったけどライロを使い慣れてないせいで
エンド時に墓地へ送る効果を数回スルーしていたため発覚後サレンダー
とりあえずお腹が空いたということで中断してマックへ

そして今日もお金がなかったためおごってもらいました
いやービックマックおいしいね^p^

マックで1人別れギガへ戻り
着いたら先ほどのデュエルの続きを開始

ライトロード VS インヴィジル
結果:○○
今日結構デュエルので結果しか覚えてません。

終了後別の友達とデュエル
ライトロード VS ライトロード
結果:○○○○○×
相手のライロのスリーブが元々はカエル帝だったので
カエル帝だと思って始めたらミラーマッチだっというw
ちなみに本人曰くガチではないということで結果が結構一方的に
でも結構押されたりもしたんだけどね

これが終わったらあとは交換の話しをしたくらい
結局何一つ交換してないけどね
そして6時の電車で帰宅

ちなみに今ある計画を実行中でありまして
計画と言うのは・・・



IMG_0090.jpg
これ。
ストレージをぽぷらちゃんで埋めよう計画。
ストレージを埋めるにはあと1個はデッキが必要・・・
ちなみにデッキは決まっていてリチュアです
これを相手の前に並べてどや顔した後デッキを選ばせるというのが夢です。
ちなみに・・・




IMG_0091.jpg
ストレージ4箱余裕でした。
この箱とのマッチング感がたまらねぇ

自己満足したところで今日はこの辺で
それでわ~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


2010/08/20 | 23:07
遊戯王コメント:2トラックバック:0
コメント
米しに来ましたよ!
ギガやワイプ行けるなんて羨ましいですねw
自分は呉なので電車賃だけで1000円くらい取られるので容易に行ける場所ではないです><
WORKING!統一は凄いですねwww
自分は発売したこと忘れて買い逃しましたが・・・。
2010-08-20 金  23:32:14 |  URL | ヤマシュー兼Zero #- [編集]
呉は遠いですねぇ
自分の家からだと多分行くのに2時間くらいかかりますよww

WORKING!←!が1個足りないですよ キリッ
自分もアニメ見たのがスリーブ発売の1ヵ月後くらいだったので
4つも買えたのはラッキーでしたw
2010-08-21 土  00:16:43 |  URL | うっちー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
