


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久々の映画

どうもうっちーです( ゜3゜)ノ
タイトルにもあるとおり今日は久々に家族と映画を見てきました
見てきたのは「インセプション」
全然内容知らなかったけど見てみたらすごいおもしろかった!
見ようか迷ってる人がいたら是非どうぞ^p^

話し変わりますがそろそろ遊戯の制限改定のフラゲきそうですね
暇なんで今日から2chでお祭りに参加してきます( ̄^ ̄ゞ

それとアメリカで世界大会があったみたいですね
日本勢は最高が儀式天使の3位だそうです
本場なんだし優勝してほしかったなー
あと優勝商品のシンクロモンスターが気になるところ
どうせ出回るのは当分先の話だからいいんですけどね・・・

あとなぜか急に見たくなった狼と香辛料の2期見てます
ホロかわいいよホロ

あとは最近恒例の非想天則やってるくらい
レミリア以外使えるようになりたいと思いつつも
どうもレミリアに慣れすぎて他がしっくりこない・・
検討中なのは妖夢と早苗なんだけど厳しいっす
まぁ気長にやっていこう。

それでは今日も短いですがこれにて~(´・ω・`)ノシ


2010/08/16 | 19:33
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
