


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ガイウスさんマジパネェッス。

どうもうっちーです(`・ω・´)ノ
最近夜寝るのが遅くて12時に起きるのが日課です。
全然関係ないけど高校野球の話ですが
広島代表の広陵高校負けちゃいましたね
野球好きだから応援してたのに残念です
てか今日で中国勢全滅とは情けない・・・
野球見終わってから塾のため市内へ

4時に市内に着いて暇つぶしのためギガへ
友達がいたんでちょっとだけデュエル

ガスタ VS ガスタ
結果:×○
ミラーマッチ楽しいお( ^ω^)
なんと言っても嫁が計6人もいるってことだろ・・・?
まさにハーレムではないか( ^ω^)ムフッ
まぁ楽しかったのは本当です。
転移使ったら同じの来たりとかねw

猫魔轟神 VS クイックダンディ
結果:○×
1戦目はトリシュゲー
2戦目もトリシュゲー
しかし敗れるorz

はいはい塾塾。

7時にもっかいギガ行ってさっき会った友達と合流
友達の知り合いがインヴェルズとデュエルしようぜと誘ってきたので
ホイホイ♂ついていきました

ガスタ VS インヴェルズ
結果:○○○
まさかの3連勝
強いとうわさのギラファさん。
たしかに強かったけどガイウスには劣る キリリッ
ギラファ読みでガルダセットして
ほんとにギラファでガルダ墓地送ってくれたので
ガルダ効果発動!ウィンダ特殊召喚!
あとはガイウスさんが一晩でヤってくれました♂
3回とも事故りもせずしっかり回ってくれたのがよかったです

インヴェルズ戦が終わったところで電車の時間のため帰宅

今日の日記はこんなところ
そういや次のトークンは子羊らしいね
まぁ特に興味はないですけど

あと現在製作中のデッキですが
ライロが結構集まってるのでもう少し
リチュアは儀水鏡が0なのでまだちょっとかかるかも
そして新たに作ることを決めたユニコールコントロール
これはそこまで時間かからないかも
とりあえずケルベラルがそろった時点で
本格的に製作に取り掛かる予定
あとはカラクリ
作りたいけど参参九が1枚しかないのと何が必要かはっきりしない
そして一番作ろうとしてるなかで興味がないので後回し
作れたらスクラップも作りたいですなぁ

それでは今日はこの辺で~(´・ω・`)ノシ




IMG_0087.jpg
我が家の猫です
なんか死んだフリしてるみたいでかわいかったので
ついつい撮ってしまいました
2010/08/12 | 22:21
日記コメント:2トラックバック:0
コメント
ガスタは魔デッキで爆死
2010-08-13 金  00:18:34 |  URL |  #- [編集]
たしかに魔デッキなんて使われたら
爆発するしかないですw
2010-08-13 金  00:29:29 |  URL | うっちー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
