


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

気がつけば300アクセス

ついこの間100アクセスいったと記事に書いたばかりだけど
いつのまにかもう300アクセスいっちゃったね
最近は1日に平均15アクセスくらいあるし
始めたころはすぐには伸びないと思ったけど案外順調ですな
思い出に浸るのはこれくらいにしよう。。。

遊戯王の話ですが
英語版のDREVの情報が出ましたね
強欲謙虚がシークレット・・・だと・・・?
これはほすぃ^p^
レイヴンもなかなか欲しいですな
これは久々にパック買いあさることになるのだろうか!?
あと英語版限定カードの情報も

Scrap Archfiend
Amazoness Scouts
Naturia Pineapple
D.D. Destroyer
Dark Desertapir
Psychic Nightmare
Guts of Steel
Amazoness Heirloom
Amazoness Shamanism
Super Rush Recklessly
効果までは調べてないけど
とりあえず気になるのはアマゾネスかな?
3枚も新規あるしもしかしたらまだ強化できる部類にあるのかも
あとナチュル・パイナップルの絵が結構かわいかったw

最後に質問なんだけどブログのBGM付けたりしても大丈夫なのだろうか
あれ入った瞬間音鳴っちゃうから嫌がる人とかもいると思うんだよね
もし共有プラグインとかで任意設定できるのがあるならそれ使うんだけど
ちょっとその辺意見ほしいです
それでは短いですがこれにて~(´・ω・`)ノシ


2010/08/06 | 23:56
遊戯王コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
