


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

両生類の脅威

暇だし気になったこともあるんで本日2度目の更新

まずは東京CSの結果について

優勝
カエル帝
旋風BF
カエル帝

準優勝
旋風BF
カエル帝
インフェルニティ

3位
旋風BF
カエル帝
カエル帝

4位
旋風BF
インフェルニティ
インフェルニティ

おいおい・・・
ベスト4でカエル帝6人ってどういうことだ
最近強いとは聞いてたけどまさかここまでとは・・・
てかBF、IF、カエル以外いないww
ベスト8には植物猫とかもいたけどね

結論

こ れ は ひ ど い

気になったこと2つ目

イメージ003
うれしいことに今日のアクセス数が跳ね上がってる
最近いい感じに来てくれる人も伸びてきてるため
やる気とテンションがみなぎってきます。
まぁそれだけですがほんとに嬉しかったりするんで
これからもがんばって更新していきたいと思います!

では最後に一言

ブロとも&相互リンク常に大歓迎!!

でわでわ~(´・ω・`)ノシ


2010/08/04 | 23:02
遊戯王コメント:3トラックバック:0
コメント
カエル帝、、、そんなに強いのか?

カエルの活躍はトリシュだけではなかったか、
これはトリシュだけじゃなくて、イレカエルにも制裁が必要だなww
2010-08-05 木  00:52:45 |  URL | ろしあ #- [編集]
カエルは見かけだけじゃないくらい回り方が派手。
鬼ガエルもヒドイやつです泣
ってかコナミはなんで粋カエルを作ったんだっ。
2010-08-05 木  20:05:26 |  URL | ハネタケボー #- [編集]
ろしあさん
今日やりましたけどすごかったですよ
デッキ圧縮してるせいか毎ターン帝が出てきて
ハンデスされるは除外されるはデッキ戻るわ・・・

ハネタケボーさん
鬼ガエルうざいですよねw
初ターンで出されて黄泉落として
あとは帝さんががんばってくれる。
2010-08-05 木  21:10:21 |  URL | うっちー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
