


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

テンションとお金は反比例するもの

どうもうっちーです(´・ω・`)ノ
今日もいつも通り塾なので市内に出ました

1時に塾が終わりギガに行ってみると
ちょうどインヴェルズが稼動したばかりということで
久々に回しまくってきました
ほんとは2000円くらいでやめようと思ってたんだけど
なんかノリでつっぱしっちゃった☆
若さ故の過ちだよ キリリッ
とりあえず集まり具合でガスタとリチュアどっち先に作るか考えたんだけど
絵とか効果とかその他もろもろによってガスタを先に作ることに決定
交換なども含め最終的な収集状況

ガスタ

ダイガスタ・ガルダス
ガスタの静寂 カーム×2
ガスタの巫女 ウィンダ×3
ガスタ・サンボルト×2
ガスタ・ガルド×3
ガスタ・イグル×3
ガスタの交信×3
ガスタの賢者 ウィンダール×2
ガスタへの祈り×2

7☆シンクロがないのとカームがもう1枚ほしいってところですかね
実際ガルドスだけでシンクロはいい気もする
だってイグルスの上に乗ってるの野郎じゃん。
野郎に興味はねぇんだよ!

続いてはリチュア

イビリチュア・ソウルオーガ
イビリチュア・マインドオーガス×2
リチュア・チェイン
リチュア・アビス
シャドウ・リチュア×3
リチュア・ヴァニティ×3
リチュア・マーカー
儀水鏡の瞑想術×2

・・・

エリアルと儀式はどこに!?
まさかこれだけ回して1枚も当たらないとは思いもよらなかった
儀式(笑)状態ですよ
これもガスタが先の理由のひとつですね
ちなみにあまりにも作るのが遅くなった場合は断念すると思います
元々儀式好きじゃないし・・・^p^

そういえば今日はあんまりデュエルしなかったなぁ
ターミナルでみんな忙しかったからかな
いつもより短いけど今日はちょっとお疲れなんでこれで終了
それでは~(´・ω・`)ノシ

ちょっぴり追記書きますた。



さっき知ったんだけど新パックの情報出てるみたいですね
なんでも六武衆強化とな・・・?
ちょっと前に六武衆にBFがフルボッコ食らったんでトラウマなんだよな・・・
EX3で海外のもでるっていうのにもうこれ以上出す必要ないでそ
あと気になるのは神のシンクロモンスターw
アニメでトールとかいうのが出たみたいだけど
たしか10☆シンクロだったはずだから一応ほしいなぁ
トリシュもアニメで出たんだからパックでだすべk 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2010/08/03 | 20:53
遊戯王コメント:2トラックバック:0
コメント
俺もエリアルだけ当たらなかった
他のブログとか見ててもエリアルだけ当たってないんだけど偶然か・・・・
2010-08-04 水  22:36:38 |  URL | あああ #GMs.CvUw [編集]
一応偶然だと思いますよ?
友達は2000円くらいで2枚ほど当たってましたし
無欲の勝利・・・?
いや友達も欲しがってたし
貪欲の勝利・・・(;^ω^)
2010-08-04 水  22:51:29 |  URL | うっちー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
