


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

デッキ紹介とかいろいろ

今日は使っているデッキを紹介しようと思います。

IMG_0062.jpg
まず普段持ち歩く用の箱です (あーかわいい
こちらにはメインデッキの
旋風BF・猫魔轟神・クイックダンディ(植物HERO)・墓守ディーヴァ帝
以上のデッキが入ってます

旋風BFは無駄に米版にそろえようとがんばって残りはミラフォと神宣だけになりました
猫魔轟神は普通に強いし回してておもしろいけどなぜか使用度が極端に低い(-o-;
クイックダンディはデッキレシピ見たときにおもしろそうだと思って作ってみて
実際回したらなかなかおもしろくていいデッキだと思います
しかし現在どこかのCSで8位をとった植物HEROに移転を考え中(/・ω・)/
墓守ディーヴァ帝は作ったばっかりだけどいろんな戦い方があって
これも回してみてとてもおもしろかった

IMG_0064.jpg
次にスリーブ紹介です
左上から猫魔轟神(そして俺の嫁スリ
右上がクイックダンディ(鈴はかわいいけどなんかな・・・
左下は旋風BF(小毬は好きだけど嫁じゃないです。
右下は墓守ディーヴァ帝(クドに続く嫁 最近アニメ見たばかりだけどかわいすぎる(〃ω〃) ポッ
ちなみにこのぽぷらちゃんスリーブだけはスリーブガード違うの使ってて

IMG_0063.jpg
レストランが舞台のWORKING!!とのギャップがたまんねぇww
ほんとはキャラクター面に冷やし中華はじめちゃってもよかったんだけど
ぽぷらちゃんが見えにくくなるという理由で当然却下になりました

IMG_0065.jpg
続いては普段あまり使わない2軍デッキ用の箱です(天使ちゃんまじ天使
スターダスト・アンデ・ジャネクス・氷結界+ヴァイスのデッキがひとつ
以上が入ってます
友達が言うにはきれいなころ(ガチデッキを組む前)の俺だそうです
今でも俺の心はピュアだっていうのに ε-(ーωー

どうでもいいけど写真は全部iPhoneで撮ったんだけどなかなかきれいだね
まともにカメラ機能使ったことないからちょっとびっくりした


以下日記





今日は雨で学校が3時間目が終わったところで終了
朝学校で2回ほど友達とデュエルしたんで結果

1戦目
墓守ディーヴァ帝VSラヴァル
友達に回り遅いねとかめっちゃ言われながら普通にシンクロして殴って勝利
2戦目
墓守ディーヴァ帝VSラヴァル
3ターン目にトリシュだして勝ちゲー入った

ラヴァル未完成だったみたいでなんか一方的な試合になってしまった
まぁ完成を楽しみに待つとしよう

学校が終わってからは近くのゲーセンで1時間くらい遊んだ
ゲーセン行ったあとは友達とアニメイト+カード屋めぐり
アニメイトにて嫁のぽぷらちゃんのストレイジを2個購入(1000円 ←4個目w
カード屋にてまたもやぽぷらちゃんのスリーブを2個購入(1400円 ←ほんとは5個くらい買いたかった
そのあと友達と別れてまたゲーセンへ
音ゲーずっとやってたら1000円くらいとんでっちゃった
サイフの中は5000円札が一枚・・・17日のパックで全財産パーン┗(^o^ )┓三
まぁ今日の出費は必要経費だから仕方ない
今月末にユイのスリーブがでるからそっちも6個くらい買わないと・・・
とまぁ最近お金を散財してるんで金欠です

それでは今日はこの辺にしときます~
何かあったら追記にでも ではノシ


2010/07/13 | 19:44
遊戯王コメント:1トラックバック:0
コメント
ワーキングはアニメ化してから冷めたなぁ…
まあぽぷらちゃんの声かわいいから許せる!

アンデ2軍とか爆発しろwww
あとコメするときめんどいから数字打つ機能解除しといてや(σ`・ω・´)σ
2010-07-13 火  20:58:00 |  URL | じゃが♂ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
