


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三

まずはお知らせから
天地神明明鏡止水様とブロともにならせていただきました!
これからよろしくお願いします~



まずは題の説明
顔文字を見てわかる人も多いと思われますがニコニコで有名な「例のアレ」です
もっとわかりやすく言うと頭がパーン!ってやつですね
んでなんでそんなこと話してるかというと


IMG_0079.jpg
こちらクラブニンテンドー限定のサウンドトラック
一昨日届いてたというのを今日の昼知らされましたw
まぁ見てわかるとおりカービィのサントラですね
最近クラブニンテンドーからメールで、ポイントがそろそろ有効期限切れるとのこと
仕方ないから何かもらおうと思って見ていたところ発見
もちろんこれを選んだ理由はグルメレースがあるからに決まっているでしょうwww
曲名見た瞬間「例のアレ」しか思い出せずつい頼んでしまいました
これで必須アモト酸もばっちり摂取できるぜ・・・


では今日のことを


今日も塾のため2時から電車で市内へ
電車内でじゃが氏と合流し悲願のアナザー・ネオス入手
(これでやっとプロキシから解放^p^

5時で塾終了。これで今週の塾は終了!
まぁ来週も昼から塾入ってるんですけどね(´・ω・`)
んで終わってすぐにワイプ付近にあるラーメン屋へ
友達と合流し腹いっぱいになったところでワイプへ
客は誰もいなかったのでまったりとデュエルしてました

植物HERO VS 天使パーミ
結果:○○
1戦目は何のデッキかわからないままデュエル
5ターンくらいで終了してしまったため結局わからないまま2戦目へww
とりあえず天使だと言われデュエル開始
今度は6ターンで終わったww
結局何かわからず手札見せてもらったところようやくパーミと判明
2戦ともピン積みの超融合が大活躍してくれました

植物HERO VS 竜騎士ガイア
結果:○
3回も竜騎士ガイアでてきたww
しかし全て攻撃するどころか出てきた瞬間消え去りました
まぁほかは特に何事もなく終わった。

植物HERO VS 剣闘獣
結果:×
やっとプロキシがなくなったのが嬉しくてここまで連投w
後攻で大嵐に和睦チェーンされたのを忘れて殴ってしまったorz
そこからどんどん悪い方向へいってしまいチャリオットで積んでサレンダー

墓守ディーヴァ帝 VS 剣闘獣
結果:○
お触れがあるという理由でこのデッキにしたんだけど
お触れは引けず微妙な流れかと思えば
スクラップ・ドラゴンでなぜか制圧完了ww
相手何もできずにそのままスクドラで押し切って勝利

猫魔轟神 VS 重機(笑)
結果:○
ゴヨウが無零に倒されたのには驚いたけど
次のターン操作からレヴュアタン作ってそのままビート勝ち

旋風BF VS 重機(失笑)
結果:×○
先行でヴァーユセットでカード3枚伏せてターンエンドしたところ
後攻で大嵐打たれてスタロもなく手札も悪かったため積んだ
2戦目
最初のほう覚えてないけど弾圧で積んだらしく
そのまま殴ってたら勝った

今日は結構いい感じにデッキが回ってくれたのでよかったです

そういえば機皇帝ワイゼル∞の効果でましたねぇ
☆1で2500とか過去最高?
効果もなかなかいいとは思うけどダメステに出せるかどうかですね
まぁ興味はあるんで一応1枚は入手しとこうかと

あとヒドゥンアーセナル2が発売したばかりですが
どうやらヒドゥンアーセナル3が発売決定らしいです
発売日は12月7日で収録内容は未定ですが60枚入りだそうです
おそらく6,7弾?でも前回5弾の内容全部は入ってないよな・・・
とりあえず次はドラグニティあたりが狙いですかね

米版つながりですが、ついこの前発売されたSTBLの米版も発売決定したっぽいです
発売日は11月16日で新規収録カードは未定だそうです

明日はユイのスリーブの発売日ですね!!
明日は朝から市内にでて5個くらい買ってくるつもりです キリリッ
10時ごろから広島駅横のギガにいますんでよろしく^p^

スリーブの話ししてたら思い出したんだけど
この前新しいスリーブの情報ないかとチェックしてたら
クドわふたーのキャラ3人がスリーブになるっぽいですね
スリーブになるのはやいなぁ
7~9月くらいまで欲しいスリーブいっぱいでるからお財布ピンチだぜw

それでは今日はこの辺で~(`・ω・´)ノシ





┗(^o^ )┓三
2010/07/30 | 22:14
遊戯王コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
