スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久々のデュエル

2日ぶりの更新になります(-ω-)/
24日は大学のオープンキャンパス
25日は疲れて何もしてない
というわけでネタも気力もなく更新できませんでした
今日はまぁいろいろあったんでそのことでも



今日はじゃが氏のウェブカメラ購入の付き添いで朝から市内へ
9時には市内に着いたというのにお店は10時からだったので
歩きでちまちま時間をかけて行きました
道に迷いつつ10時ちょうどくらいにヤマダ電機に着いたけど
ウェブカメラ1個しか置いてねぇ・・・\(^o^)/
ということで再び歩きでデオデオまで行くことに
いざデオデオに行ってみると比べ物にならないくらい置いてあること( ^ω^)
よさそうなのを購入したところで適当に周りの店をぶらついて
イエローサブマリンというカード屋で俺のデッキ2個使ってデュエルしてました

クイックダンディVSアンデ
自分のデッキだけどアンデ強かった・・・
あとクイックダンディの回りが最近いまいちな気がする

アンデVSクイックダンディ
今度は逆にしてデュエルをしてみました
やっぱりアンデ強かった
でも2戦目くらいでクイックダンディが火を噴いた!

あとSTBLとLODTを3パックづつ買ったけど何もでなかった・・・

12時になって解散して1時からボランティアのため学校へ
ちなみにボランティアというのは郊外清掃なんですが
自主参加の形なんですけど生徒会という理由で強制です。
┌─────┐
│爆 発 し ろ|
└∩───∩┘
ヽ(`・ω・´)ノ

2時半に終わったんだけど死ぬほど暑かった・・・
そして3時半から塾のため休憩したあと向かいました

塾は5時に終わってすぐ近くのワイプという店に行きました
友達が一人いたけど他の友達といっしょだったみたいなんで
パック買ってすぐにでました
ちなみに6パックで覇ーカナイトと無零のウル・・・
うれしくねぇwwwwwwww

今度は駅横のギガに行ってみると一番よくデュエルする友達グループがいたんで
混ざってデュエルしてきました

墓守ディーヴァ帝VSエクセリオン
エクセリオン(笑)とか思ってたら負けましたww
なんで負けたのかいまだに謎
デッキ内容はエクセリオン墓地に落としたあと
2回攻撃のついたエクセリオンに守護神の矛つけて
アタック時なにもなかったらオネストをさらに追加して殴ってくるという
ふつーのビートデッキだったはずなんですが
なぜか負けてしまった・・・orz
悔しいのでリベンジ

旋風BFVSエクセリオン
ふるぼっこにしてやんよwww
とか思っていったらまたもや負けた・・・
敗因は最初の4伏せどや顔からの大嵐どや顔返しだと思う。
またもや悔しいからリベンジ・・・

猫魔轟神VSネオス
デッキ変えられてしまったww
友達「これ倒したらエクセリオン使ってやるよ(`・ω・´)」
 俺「言ったな?」
先行で相手がモンスター1伏せ
こちらのターンでサモプリ猫からトリシュ作ってモンスター除外
そして大量展開→ワンキル
どや( ^ω^)
勝ったんで約束通りエクセリオンとやらせてもらうことに・・・

猫魔轟神VS闇機械(本人の命名だと重機魂)
騙されましたorz
スリーブ見てデッキが違うと指摘したにも関わらず変更はなかった・・・
とりあえずデッキの特徴は8レベ闇機械を大量に入れて
無理やり回してくるんでごり押しロマンビートとでも名づけとこう
途中経過はなぜか忘れちゃったけどとりあえず勝ちましたw
どうでもいいけどネクガ米レリカコ(・∀・)イイ!!

闇機械とのデュエルを見てた人が魔轟神とやりたいということでデュエルに
知らない人とやると結構緊張するタイプなんだけどなぜか結構リラックスできた。

猫魔轟神VS旋風BF
なぜかマッチという流れにw
○××
1戦目
相手先行でシュラ召喚魔法罠3伏せでエンド
後攻でハリケーンからの洗脳で奪った後チャワ特殊召喚でレイジオン
レイジオンぐるぐるしたあと貪欲
その後レイジオン→ヴァルキュルス→レヴュアタンになって
レヴュアタンで殴ってエンド
相手魔法罠4伏せエンド
伏せを気にせず殴ってみたら通りそのままエンド
相手はそのまま何も来ずレヴュアタンビートにより勝利
伏せ確認させてもらったら奈落弾圧スタロ@1でした

2戦目
相手先行モンスターライオウ召喚魔法罠3伏せでエンド
後攻月の書でライオウ選択しレイジオンぐるぐるしようと思ったら
レイジオン特殊召喚に神宣打たれて場ががら空きに・・・
あとは旋風でいろいろ出されて・・・

3戦目
先行ガルバス召喚月の書セットでエンド
後攻強欲謙虚発動→弾圧選択
はい弾圧で積みました。
その後どうがんばっても無理なのでサレンダー

今日は1週間ぶりくらい?のデュエルなんでとても楽しかったですww
それでは今日はこの辺で~(´・ω・`)ノシ





じゃが氏とスカイプデュエルやりました~
内容は覚えてないのでとりあえず結果だけ・3・

墓守ディーヴァ帝VSアンデシンクロ ×2
スターダストVSアンデシンクロ ×2

全敗でした\(^o^)/
まぁスターダストで勝てるとは思ってなかったけど
アンデの安定性はやはりなかなかのものですなぁ
スポンサーサイト
2010/07/26 | 22:00
遊戯王コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
