スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

4/6 簡易更新

どうもうっちーです(*´ω`*)

この数日大学行く為に朝6時前に起きて毎日通っているため
体力のない自分は結構しんどいです
夜は疲れてすぐ寝てしまい更新もなかなかできません
というわけで今日は簡易更新になります

①色違いのゴマゾウが生まれた。
177匹で生まれました
性格いじっぱり固体値HAがVとなかなかよかったです

②大学で遊戯やってる友達ができた。
輪が広がりんぐー

③更新停滞の恐れあり。
自分大学で教職課程を取るつもりでして普通の大学生より結構忙しいです
あとサークルも何か入る予定なんでなおさら忙しかったり
もしかしたら更新がまた滞ったりするかもしれません
そのときはまた書くんでよろしくお願いします

④2011年4月21日 Vジャンプ 6月号発売
付属カード:「No.34 電算機獣テラ・バイト」
価格:500円(税込)

VJMP-JP060「No.34 電算機獣テラ・バイト」星3 闇 族・エクシーズ /

こんなものが発表されました
種族はおそらく雷か獣あたりでしょう
あとは効果に期待ですねぇ

色々と書きたいこともありましたが疲れててあまり時間が取れないので今日はこの辺で
(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


2011/04/06 | 21:36
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
