スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

孵化は続くよ、どこまでも

どうもうっちーです(*´ω`*)

今日は家族が神戸に1泊してくるということで朝からずっと一人です
ご飯はコンビニ弁当あとは自由にしろとの放置プレイでした

そんな自由な1日を自分は家から出ずにずっとポケモンやってました
こんな状態でも1つだけ利点がありました
それは・・・大音量でアニメ見たりニコ動が見れる! キリリッ
おかげで快適な作業になりましたよw

ちなみに今日見たアニメは
魔法少女リリカルなのはStrikerS 23~26話
魔法少女リリカルなのは The MOVIE
ドラゴンクライシス! 10,11話

なのは3期が一番面白かったです
映画はアニメと違う話かと思ったら1期の総集編だったのがちょっと残念でした
ドラゴンクライシスはもう小説とは別物と考えないと見れない・・・

あと今日はオトモとして猫が膝の上でずっと丸くなってました(*´ω`*)
こっちは体勢変えれなくて腰が痛くなったけど癒しがあるので快適です
ちなみに今も膝の上です、可愛いです、そして重いです

ちなみに一日中やった成果としては・・・
色違いトゲピーは未だに生まれませんでしたorz
合計1500~2000は卵孵したはずなんですけどね
リアルラックが見て取れますw

まぁ朝までたっぷり時間があるのでまだまだ頑張りますw
そして猫に朝ご飯をあげてから眠りにつくのであった・・・

それでは今日はこの辺で
(´・ω・`)ノシ



おまけで今日撮った猫画像など

  ∧∧
 ( ・ω・) <ゆっくりするにゃん
.c(,_uuノ

IMG_0135.jpg
こたつ布団の上で丸くなるぬこ



IMG_0138.jpg
ぬこの寝顔アップ



IMG_0137.jpg
顔を隠すぬこ



IMG_0140.jpg
顔をうずめて眠るぬこ

今日撮った写真は以上になります
猫好きな方は癒されたんじゃないでしょうか
少なくとも自分は膝の上にいるだけで癒されますからw
スポンサーサイト
2011/03/26 | 01:03
ポケモンコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
