スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久々の遊戯王記事+α

どうもうっちーです(`・ω・´)
今日は久しぶりの遊戯王関連の記事になりそうですw

とりあえず今日は髪を切りに外出
帰りにカード屋へ寄ってクドのミニスリーブ2個とDREVのSEを1個購入
DREVの特典は黄金櫃が出てなかなかよかったです
しかしパックはアルティメットサイキッカーが入っていたくらい・・・
日3米1とか誰得ですね

帰ってからパソコンで遊戯王のこと調べえていると・・・

《E・HEROノヴァマスター》
融合・効果モンスター
星8/炎属性/戦士族/攻3400?/守1700?
「E・HERO」と名のついたモンスター+炎属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

VJUMP EDITION3にてこのようなカードが入るそうです。
遂に来てしまいましたといった感じですね。効果・打点ともに優秀
まぁ炎で強いカードってあんまりないですけどねー
みなさんは何が思いつきますか?
自分は黒薔薇(どうせ融合する前にぶっぱ)とか炎帝とかですかね

そしてちょっと前の情報になりますが

2011年2月19日発売
第7期第4弾「EXTREAM VICTORY」

全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円

●アニメ「遊戯王5D's」で10~1月にかけて登場する最新カードを多数収録
●「アニメ世界観の要素」「OCGオリジナルの要素」それぞれのカードをバランスよく収録
●アニメの重要キャラクターブルーノのカード「テックジーナス」シリーズが遂にOCG化
●サイキック族モンスターをはじめ、これまでのテーマも幅広くサポート

みなさん待望のテックジーナス収録ですね
サイキック強化とか誰得
予想ですがアニメの新OPで新しい機皇帝のようなものが出ているので関連カードとか出そうですねー


ここから関係ないですがアニメの話


今日『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』と『荒川アンダーザブリッジ*2』見ました
どちらもとても面白く今期はアニメに困りそうにないんで満足ですw


さらに関係ないけどめいぽの話


141レベになってデモリMAX
現在スーパートランスフォームあげてます
ch移動をしたら落ちるバグはいまだ直らず・・・
あとギルド新しく入って楽しくプレイしてます

今日はこれくらいで終了
でわでわ~(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト
2010/10/10 | 21:52
遊戯王コメント:2トラックバック:0

Copyright © とある広島の決闘者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。